カテゴリ:3年
10月14日 3年生 PTA親子活動

3年生は、今日の2校時にPTA親子活動が開催されました。今回の親子活動は、心と体の両方において親子の親睦を深め、笑顔の輪を広げる良い機会となることを願ってPTA役員の皆さんを中心に企画・運営いただき、多くの保護者の皆様にもご参加いただくことができました。活動内容は、「バースデーライン」「大金持ちはだれだ!?(じゃんけんゲーム)」の2つで、親子、そして参加者全員で楽しみながら活動できる内容でした。会場の体育館は、参加者がにこにこしながら活動に取り組む様子が見られ、とても楽しい雰囲気で大いに盛り上がりました。企画・運営いただいたPTA役員の皆様、ご参加いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。午後からのPTA期末集会、学級懇談会、地区別懇談会へのご出席もありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

公開日:2022年10月16日 12:00:00
更新日:2022年10月17日 07:25:14