【タイトル】
0528 1年生 先生のサイン集め始まる
【本文】
1年生が学習の一環として先生のサイン集めをしています。「失礼します。お時間よろしいですか?」と丁寧なあいさつをしてから「サインください」とお願いします。サインが集まるのが楽しいので休み時間になると校長室に行列ができています。
【添付ファイル】
0528 1年生 サイン集め.jpg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。