【タイトル】
0525 4年生校外学習に行きました
【本文】
4年生が浄水場、エコパークに校外学習としていきました。それぞれの施設で、水をどうしてきれいにしているのか、ごみの行方などを学びました。
【添付ファイル】
0525 4年校外学習.jpg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。