【タイトル】

0525 4年生校外学習に行きました

【本文】

4年生が浄水場、エコパークに校外学習としていきました。それぞれの施設で、水をどうしてきれいにしているのか、ごみの行方などを学びました。


【添付ファイル】

0525 4年校外学習.jpg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。